おみくじ2回連続で引いてどっちも凶なんてことあります?

スポンサーリンク

f:id:yousay7:20160421150602p:plain

ども、ゆうせいです。大きな変化って、小さな変化から起きるはず。たぶん。

たとえおみくじを2回連続で引いて、どっちも凶だったとしても、そこは笑っていたいじゃないですか。

深刻に考えても、笑っても、凶を引いたことには変わりないわけで、もっと言えば、凶を引いても引かなくても、自分は自分。どうってことないです。

みたいな話をするつもりが、なんか笑い話になりました。

ネットラジオ「間違い電話(仮)」も気がつけば8回目。末広がりの数字です。今週も何もやることがないときにお聞きください。


バックナンバーはこちらから

ラジオ間違い電話 – YouTube https://m.youtube.com/channel/UC7C-7JdB3RZfQqagb_Ps27w

スポンサーリンク
おみくじ2回連続で引いてどっちも凶なんてことあります?
この記事が気に入ったらいいねしよう!
最新記事をお届けします。

フォローする