アイアムアヒーローは最高だけど、覚悟して観てね

スポンサーリンク

アイアムアヒーロー 公式映画原作本 終わりの始まりだ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

ども、ゆうせいです。大泉洋さんが大好きです。アイアムアヒーローも、もちろん初日に観てきました。

一言で言えば、最高でした。でも、完全なるホラームービーです。

ゾンビです。

特に最初のゾンビは、ゾンビ+貞子みたいな感じでクッソ怖いです。

あと、日本人がゾンビになるとこんなに怖いのかと、新たな発見もありました。


ほら、ゾンビって外国の文化と言うか、日本では怨霊系がメジャーじゃないですか。日本人のゾンビに耐性が無いわけです。

だから、クッソ怖いです。

予告編では、それは一切わかりません。むしろエンタメ系映画みたいな感じになってます。

だから、間違ってもデートではおすすめできませんし、ホラーとかグロとか苦手な方は一回原作読んでみるといいです。

アイアムアヒーロー(1) (ビッグコミックス)

アイアムアヒーロー(1) (ビッグコミックス)

実は、もう一回観ようと思ってますけどね。

スポンサーリンク
アイアムアヒーローは最高だけど、覚悟して観てね
この記事が気に入ったらいいねしよう!
最新記事をお届けします。

フォローする