日経WONANオンラインで『50回目のファーストキス』のコラムを書きました

広告
50回目のファーストキス-長澤まさみ

反則レベルの可愛さ… (C)2018「50回目のファーストキス」製作委員会

日経WOMANオンラインにて隔週金曜日に連載している映画コラム「ビタミンシネマ」の新作が公開されました。

今回は、山田孝之さんと長澤まさみさん主演の『50回目のファーストキス』を紹介。

本作は記憶障害という重いテーマを扱っていながらも、福田監督ならではの軽妙な演出が冴え渡り、最後まで笑って泣いて優しさに包まれる作品に仕上がっています。

また、主演のお二人がいい感じすぎて、もうなんていうか、やきもちを通り越して「頼むから幸せになってくれぇえええ!」と思うほど。さらに福田組の佐藤二朗さん、ムロツヨシさんがガッチリと脇を固める演技を魅せてくれるので、もはや安心して集中して、ハンカチ片手に、だけど笑いながら見てください。

ネタバレ無しのコラムは以下よりお読みいただけます。
それではまた。ご存じ、ゆうせいでした。

嫌なことは明日に引きずらない 心の強さが幸せを呼ぶ
あたなたがもし、きのう起きたことを全部忘れてしまうとしたら。それを悲しいと思いますか? それともきのう起きた嫌なことを忘れられるなんて、羨ましいと思いますか?
広告
日経WONANオンラインで『50回目のファーストキス』のコラムを書きました
この記事が気に入ったらいいねしよう!
最新記事をお届けします。

フォローする