現役グラビアアイドルがフリー素材に!?毎週月曜に更新されるから見逃せないぞ

スポンサーリンク

f:id:yousay7:20160223210322j:plain

ども、ゆうせいです。モデルとしてお世話になっている「ぱくたそ」にて、現役グラビアアイドル「茜さや」さんのフリー素材がリリースされました。第一弾はお天気お姉さんやアナウンサー系の素材が中心となっております。

今後は毎週月曜日に更新されるようなので、これまで憂鬱だった月曜日の朝が、ちょっぴり楽しみになる。そんなフリー素材になっております。

モデルは現役グラビアアイドルの「茜さや」さん

今回のモデルは現役グラビアアイドルとあって、いくら中性的な魅力がある私でも出せない色気に溢れています。

茜さやさんプロフィール
スリーサイズ:(B93-W62-H88|G カップ)

【公式ブログ】http://ameblo.jp/abokadosa-0520/

【twitter】https://twitter.com/sayahana1

 さて、大変お待たせいたしました!茜さやさんのフリー素材、これよりたっぷりとご覧下さい。

 月曜から元気に!茜さやのフリー素材がこちら

f:id:yousay7:20160223210930j:plain

雨が降っているらしいですが、全然目に入りませんね。元気です!

f:id:yousay7:20160223211010j:plain

AMBERというか、BOMBERです。

f:id:yousay7:20160223211039j:plain

いくらでもポッキー買ってあげるから、そんな顔すんなって!

f:id:yousay7:20160223211139j:plain

急行待ちの踏切あたり、こんなとこにいるはずも…いた!

みたいな、ずっと見ていたいフリー素材が揃っています。とりあえず持っているものを全部出しますね。

f:id:yousay7:20160223211307j:plain

f:id:yousay7:20160223211309j:plain

f:id:yousay7:20160223211310j:plain

f:id:yousay7:20160223211311j:plain

f:id:yousay7:20160223211312j:plain

f:id:yousay7:20160223211315j:plain

f:id:yousay7:20160223211316j:plain

f:id:yousay7:20160223211317j:plain

f:id:yousay7:20160223211318j:plain

f:id:yousay7:20160223211320j:plain

f:id:yousay7:20160223211321j:plain

f:id:yousay7:20160223211323j:plain

どうですか?
月曜から夜更かしして元気になれそうですね。

何度でも言いますが、毎週月曜日に新しい素材が追加されるそうなので、絶対に要チェックですよ。あ、忘れちゃいけない、私こと「ゆうせい」のフリー素材も使ってくださいね。

それではまた。
ご存知、ゆうせいでした。

茜さやさんの特設ページはこちら

スポンサーリンク
現役グラビアアイドルがフリー素材に!?毎週月曜に更新されるから見逃せないぞ
この記事が気に入ったらいいねしよう!
最新記事をお届けします。

フォローする