Apple Watchのナイロン製バンドを購入!トリコロールがたまらない

スポンサーリンク

IMG_8475.JPG

Apple Watchのバンドを買いました。サードパーティ製のナイロン素材のタイプです。ずっと標準のスポーツバンドをつけていたのですが、結構同じのつけてる人がいるので買い替えたいなと。

で、どうせ買うなら純正にはないカラーにしようと思い、Amazonで見つけたトリコロールのナイロン製バンドにしました。以下、写真と雑感レビューです。

ATiC Apple Watch 42mm Blue+White+Red

Amazonで買った、サードパーティ製のナイロンバンドです。価格は1200円程度。エコな箱に入ってきました。

IMG_8468.JPG

開封してバラしてみました。バラすといっても外すだけですけど。

IMG_8472.JPG

Apple Watchとの接続面はこんな感じ。

IMG_8471.JPG

純正のスポーツバンドを外して、トリコロールカラーのナイロン製バンドを着けてみます。

IMG_8474.JPG

かなり良い感じです。急に爽やかな時計になりました。

IMG_8477.JPG

腕に巻いてみるとこうなります。フランスっぽい気分です。

IMG_8478.JPG

反対側(留め具)はこうなってます。

IMG_8479.JPG

スポーツバンドはしっかりと固定されるし、ミッドナイトブルーも気に入ってました。何より汚れにくく、洗いやすい最高のバンドです。

今回購入したナイロン製バンドの良さは、何と言っても柔らかいところ。白の部分は汚れやすいと思いますが、洗いやすく乾きやすい素材なので大丈夫かなと。なにより爽やかですからね。普段は白シャツしか着ない私にとっては差し色になって嬉しいかぎりです。

しばらく使ってみて、汚れや耐久性などをまた追加でレビューしたいと思います。
それではまた。ご存じ、ゆうせいでした。

スポンサーリンク
Apple Watchのナイロン製バンドを購入!トリコロールがたまらない
この記事が気に入ったらいいねしよう!
最新記事をお届けします。

フォローする