浅田真央さんのバトル動画はもっと話題になっていいと思う

スポンサーリンク

f:id:yousay7:20150929113429p:plain

ども、ゆうせいです。もっと話題になってもいいはずの動画を紹介したいと思います。

キーワードは、

  • 浅田真央
  • バトル

です。

何を言っているのかわからないと思いますので、とりあえずは以下の動画をご覧ください。


浅田 真央 ストナ「風邪VSストナ」篇60秒CM – YouTube

なにこれ。すごいアクション、すごいCG。もっと話題になってもいいと思うんですけど、自分の周りでは誰も知りませんでした。

本編の公開が気になりますねとか言いたくなるほど。

続編を期待します。

それではまた。
ご存知、ゆうせいでした。

 

【指定第2類医薬品】ストナジェルサイナスS 24カプセル

【指定第2類医薬品】ストナジェルサイナスS 24カプセル

 

 

スポンサーリンク
浅田真央さんのバトル動画はもっと話題になっていいと思う
この記事が気に入ったらいいねしよう!
最新記事をお届けします。

フォローする