から揚げとハイボールは最強だけどそれだけじゃもう満足できない体に…【旭日食肉横丁・立川店の試食会レポート】

スポンサーリンク

ども、ゆうせいです。から揚げとハイボールの組み合わせって最強ですよね。

チーズとワインとか、
ソーセージとビールとか、

いろいろあると思うんですけど、から揚げとハイボールも最強なわけです。

から揚げと、

ハイボール、

完全なる最強です。さらに店員さんもかわいい。

これで1000円程度ってもう他に何もいらない。

とか思って店を出たら、目の前にもつ鍋。

抗えるわけがないです。

食べますよ、もつ鍋を。

しつこくなく、スルッと入ってきますよね。

黄身くずしとかできるメニューもあります。

で、堪能して店を出たら…

でかい肉。むしろ肉塊。

牛一頭からわずか4kgしかとれない「いちぼ」の肉塊。

さっぱりとした口はがっつりとした肉塊を求めるのは自然の摂理。

むさぼるってこういうこと。

肉塊にナイフを入れる。

自分の中の雄が目覚める瞬間。

目覚めた雄は、炭水化物を求めるわけで、

〆だからとか言い訳しつつ、ラーメン食べちゃうわけで、

セットだからと餃子もいっちゃうわけです。

でも、冷静になって考えたら、から揚げとハイボールで十分満足していたはずなのに…

このお店の配置は危険。

この、

「旭日食肉横丁」

ってところは。本当に。

f:id:yousay7:20160615203753j:plain

ワンフロアに旨いお店が並んでます。ハシゴ肉・ハシゴ酒に最適です。

立川駅の南口から歩いてすぐ。走ったら1分かからないところ。

絶対に腹ペコで行ってくださいね。

というわけで、旭日食肉横丁・立川店の試食会レポートでした。
大変おいしゅうございました。ありがとうございます。

最後にこちらの動画をご覧いただくと、もっとその雰囲気が伝わると思います。

それではまた。
ご存知、ゆうせいでした。

(※お会計はお店ごと別々です。)

スポンサーリンク
から揚げとハイボールは最強だけどそれだけじゃもう満足できない体に…【旭日食肉横丁・立川店の試食会レポート】
この記事が気に入ったらいいねしよう!
最新記事をお届けします。

フォローする