「ジョン・ウィック」シリーズのチャド・スタエルスキー監督にインタビューさせていただきました

スポンサーリンク

「ジョン・ウィック」シリーズのチャド・スタエルスキー監督のインタビューを担当させていただきました。

場所は都内の某高級ホテルの一室。いわゆるスイートルーム的なところ。余裕を持って行ったところ、余裕がありすぎて、30分以上待機することになりました。しかしおかげさまで緊張はほぐれるし、他媒体がどんなことを質問しているのかもうっすら聞くことができました。

媒体によって聞くべきこと、聞きたいことの違いはあると思いますが、私はストレートに「ジョン・ウィック:チャプター2」に関することをいくつか質問させていただきました。

チャド監督がこれまで関わった映画や、アクション監督としての実績を振り返るような質問も最高ですが、やはり「ジョン・ウィック」のプロモーションで来日しているからにはそれを聞かないと関係各所に申し訳ないですから。

この模様は「シネマズ by 松竹」にて、映画の公開に合わせてアップされる予定です。どうぞお楽しみに。

それではまた。ご存じ、ゆうせいでした。

スポンサーリンク
「ジョン・ウィック」シリーズのチャド・スタエルスキー監督にインタビューさせていただきました
この記事が気に入ったらいいねしよう!
最新記事をお届けします。

フォローする