シネマズ by 松竹の副編集長に就任いたします

スポンサーリンク

映画ライターのゆうせいです。執筆を続けてまいりました「シネマズ by 松竹」にて、副編集長に就かせていただくことになりました。(フリーランスの編集者としてジョインします。)

シネマズ by 松竹で映画ライターデビューをしたのが2015年の7月12日。それから約2年、大変光栄なオファーをいただくことができました。毎日映画を見て、キーボードを叩き、時には泣きながら書き上げたこともございましたが、それもこれもすべて血となり肉となってきたと自分で言わないと誰が言ってくれるんだと思い、ここにしたためております。

お声がけいただいた柳下編集長をはじめ、関係者の皆々様に感謝、大感謝の気持ちでいっぱいです。誠にありがとうございます。足を向けて寝られないと思いましたが、どの方角にどなたが寝ているかわかりませんので、いつもどおり寝ております。

今後は、ライター視点を持った編集者として、ライター・カメラマンの皆様と一緒により良い記事の作成に努めてまいります。

また、実はWebアナリストの資格を持っていたりもするので、そのあたりでもシネマズ by 松竹のさらなる発展に貢献したいと思いながら、これを書いてしまったら編集部の期待値が高まってしまい、自分で自分の首を絞めることになるかもしれないとも思っています。

いずれにしましても、私が編集部に加入することで「Win-Win」を超えて、「Happy-Happy」が実現することは間違いございませんと言い切ることで、所信表明とさせていただければと存じます。

どうぞよろしくお願いいたします。

ゆうせい

シネマズ by 松竹
シネマズ by 松竹は映画の楽しさを皆さんにお伝えしています。最新の映画情報やランキング、記者会見レポートや試写会情報、映画鑑賞記や映画ニュースなど、映画に関する総合情報を提供しています!
スポンサーリンク
シネマズ by 松竹の副編集長に就任いたします
この記事が気に入ったらいいねしよう!
最新記事をお届けします。

フォローする