dマガジンのCM「インタビュー」篇にゆうせいの素材が使用されました

スポンサーリンク

f:id:yousay7:20160509210802p:plain

ども、ゆうせいです。フリー素材サイト「ぱくたそ」にてモデルをさせていただいております。が、なんとこの度、dマガジンのCM「インタビュー」篇にて私の素材が使用されました。

これはもう、渡辺直美さんと共演したと言っていいでしょう。どうせ私しか言わないんですから。

で、その動画はこちら。

どうですか?

ゆうせいを発見できましたか?

ヒントは、渡辺直美さんの左胸上部です。細心の注意を払って、もう一度ご覧ください。

はい。

確認できましたね。

え?

わからない?

そんな人は居ないかと思いますが、念のためキャプチャを貼っておきます。

f:id:yousay7:20160509210211p:plain

f:id:yousay7:20160509210259j:plain

地上波でもガンガン流れているそうで、嬉しい限りです。

これからもゆうせいとぱくたそをよろしくお願いします。

それではまた。

スポンサーリンク
dマガジンのCM「インタビュー」篇にゆうせいの素材が使用されました
この記事が気に入ったらいいねしよう!
最新記事をお届けします。

フォローする