「ドラクエ30」で検索してスライム倒しまくろうぜ!

スポンサーリンク

スマホからヤフーで「ドラクエ30」って検索するとスライム討伐が!

なんか気配が、

しらべますか?

と、聞かれるので、「はい」を選ぶと進行します。

ちなみに、「いいえ」を選ぶと、

かんがえなおして、となります。実にドラクエです。

で、「はい」を選ぶと、スライム討伐が始まります。

あとは、ひたすらタップしてスライムを倒しまくるだけ。

制限時間10間の内にひたすらタップタップ!

そして、

結果画面がこんな感じです。

実はこれ、ドラクエ30周年にちなんだもので、全ユーザーで1億匹討伐しようってイベントです。

達成すると良いことがあるらしいのですが、まだ明らかになっていません。

とりあえず、暇をみつけて討伐していこうと思います。

あ、ドラクエの生みの親、堀井雄二さんのコメントも確認できますよ。

それではまた。
ご存知、ゆうせいでした。

スポンサーリンク
「ドラクエ30」で検索してスライム倒しまくろうぜ!
この記事が気に入ったらいいねしよう!
最新記事をお届けします。

フォローする