スタバやタリーズのグランデを持ち帰りできる500mlのタンブラーを購入

スポンサーリンク

持ち手を使ってみたイメージ

ども、ゆうせいです。タンブラーを買いました。コスパの高いものが見つかったので紹介します。

Amazonで1,880円で購入。めちゃくちゃ気に入ってます。

Amazonで「タンブラー」と検索すると、かなりの数が表示されますが、選ぶ際のポイントとしては、

  • 二重構造であること
  • 蓋付きであること
  • グランデサイズ対応

を大事にしました。

すると残ったのが、このタンブラー。

大容量の500mlながらコンパクトな感じのタンブラー。これでスタバなら20円、タリーズなら30円の割引きを受けることができます。

SEDETER 真空断熱 タンブラー 水筒 保温保冷 二重構造 コーヒーカップダブル 304ステンレス 携帯在宅アウトドア旅行オフィス 500ml (ホワイト)

タンブラーの箱、外観

ホワイトを注文したのに、外箱はゴールドの写真。一瞬ちょっと焦りましたが、中身はホワイトでした。想像するに韓国で売られている商品っぽいですね。

タンブラーの箱、韓国語の注意書き1

箱の側面には、おそらく社長だと思われる女性からのメッセージがあります。韓国語なので読むことはできませんが、おそらく「自信をもって最高傑作と呼べるタンブラーが爆誕しました。」みたいなことが書いてあるのだと思います。

タンブラーの箱、韓国語の注意書き2

二重構造についてのこだわり、みたいなことも書いてあります。

タンブラー本体の外観

タンブラー本体はこんな感じ。キレイなホワイトがコーヒーの味を引き立ててくれそうです。

タンブラーの蓋に便利な持ち手あり

蓋には持ち手あり。荷物が多いときには地味ながら威力を発揮する持ち手。あるとなしでは大違い。

底面はゴムを使用しているので静かに置けます

また、もっとうれしいのは底面がゴム加工されていること。これでテーブルに置くたびに「コンッ!」とさせることはなくなりました。

大容量の500ml

スタバ、タリーズのグランデサイズもスルッと入る、大容量500mlのタンブラー。

持ち手を使ってみたイメージ

こんな感じでスマートに持ち歩けます。いわゆるニューヨークスタイルです。

コスパの高い、納得のタンブラー

二重構造になっているタンブラー、星の数ほどの数の中から納得できるものを見つけることができたと思います。あとは耐久性がどのくらいあるのかを、使いながらまたレポートしていきますね。

それではまた。ご存じ、ゆうせいでした。