ぱくたそにて「ゆうせい」のハロウィン素材が追加リリースされました

スポンサーリンク

ども、ゆうせいです。フリー素材サイト「ぱくたそ」にてフリー素材モデルをしている私ですが、この度ハロウィン素材が追加リリースとなりました。

ハロウィン本番まであと10日あまり…今すぐに何かに使ってください。

まず、今回の衣装は心臓がむき出しになってる感じのホラー系です。

痛みに負けず、ハロウィングッズを両手に持ち笑顔でいる男性から何かを感じてもらえると幸いです。

上の素材と似ていますが、渋めの色味にしたものがこちらです。

続いて、ハロウィン会場を探している男の素材です。早くハロウィン会場に入らないと、ただの変な格好したヒゲメガネなので必死です。

続いて、モデルのゆうきちゃんと一緒に撮った素材を3連発でご覧ください。かわいいミニオンズ風のコスプレに対し、心臓が飛び出そうな私とのミスマッチ感を楽しんでいただけたらと思います。

超絶サディストの子供とドMのゾンビみたいな構図になってますが、撮影当日は2人仲良くドーナツを食べながらキャッキャウフフしていました。

この他にもぱくたそでは様々なハロウィン素材を公開しています。ぜひ有効活用してください。そしてモデルのお仕事お待ちしております。

それではまた。ご存じ、ゆうせいでした。

「ハロウィン」の写真素材 | ぱくたそ-フリー写真素材・無料ダウンロード

スポンサーリンク
ぱくたそにて「ゆうせい」のハロウィン素材が追加リリースされました
この記事が気に入ったらいいねしよう!
最新記事をお届けします。

フォローする