iPhoneとAndroidの両方で使える!「EasySMX 2in1ケーブル」を購入(MFI認証)

広告

2in1ケーブル「EasySMX」の外箱

ども、ゆうせいです。私はスマホはiPhone、タブレットはAndroidを使っています。当然ながらそれぞれに充電ケーブルが必要になるのですが、2本は面倒だなと常々思っていたところに良いケーブルを見つけました。

それが、2in1ケーブル「EasySMX 2in1ケーブル」です。

このケーブルの素晴らしいところは、iPhone用のアダプタがセットされているにも関わらず、わずか600円程度の低価格を実現しているところ。さらにMFIの認証を取得しているので、iOSデバイスにて今後ずっと安心して使用できます。

AmazonではAnkerやAmazonベーシックのケーブルが700円程度で販売されていますが、EasySMXであればmicroUSBケーブルとしても使えるのでかなりお得です。(充電・データ転送に対応)

Apple MFI認証取得 EasySMX 充電・データ転送ケーブル 2in1 ライトニング/マイクロUSB線 iPhone/Android/iPad/iPod対応 高耐久 1m (ホワイト)

ケーブル外観

ケーブルの外観です。平型タイプで長さは1m。モバイルバッテリー用というよりも普段の充電用に向いています。

Ligthningアダプター部分

ライトニング(Lightning)アダプターを外すとmicroUSB端子になります。紛失防止のカールコードが付いているので安心です。

ケーブルを2本から1本にまとめることができて満足してます。私と同じようにiPhoneとAndroidの両方を使っている方におすすめします。

それではまた。ご存じ、ゆうせいでした。

広告
iPhoneとAndroidの両方で使える!「EasySMX 2in1ケーブル」を購入(MFI認証)
この記事が気に入ったらいいねしよう!
最新記事をお届けします。

フォローする