たった1200円程度で買った iPhone 7 Plus のケースに大満足している話

スポンサーリンク

iPhone 7 Plus ユーザーのゆうせいです。本当は何も着けずに裸のiPhoneを裸の私が使うことが理想なのですが、いろんな意味でそんなわけにはいきません。

iPhoneのデザインを活かすためにクリアケースにしようかな、とも思いましたが、Amazonで安くてかっこよくて最高のケースを見つけました。

それがこれです。

Amazonで1,200円くらいでした。

IMG_1727.JPG

本体をスライドしてケースにいれて、上下をパチッと止めるタイプのケースです。

IMG_1733.JPG

IMG_1734.JPG

IMG_1730.JPG

IMG_1732.JPG

IMG_1743.JPG

スピーカー部分、Lightningケーブルの穴部分は丁寧に作られています。ごそっと穴があいてるのではなく、スピーカーの穴数と同じく8つの穴。Lightningケーブルにおいてもひと回り大きな楕円だけがあいています。このひと回り大きな楕円がポイントで、サードパーティ製の太いケーブルも挿し込むことが可能です。

IMG_1746.JPG

カメラ部分も最高すぎる仕上げです。カメラとLEDをふくめて大きな穴をあけているケースが多い中、しっかりと採寸されています。余計な穴があいていないだけでここまでかっこよくなるのかと感動するレベルです。

IMG_1738.JPG

サイドボタンの仕上げも文句なしです。

飽きっぽくてすぐにケースを変えてしまう私でしたが、購入依頼ずっとこのケースを着けています。それぐらい気に入ってます。

ちなみに、リング付きのタイプもありました。今のケースが汚れたらこっちに買い替えたいと思っています。

それではまた。ご存じ、ゆうせいでした。

スポンサーリンク
たった1200円程度で買った iPhone 7 Plus のケースに大満足している話
この記事が気に入ったらいいねしよう!
最新記事をお届けします。

フォローする