iPhone SEに最適のTPUソフトケース!ゴールド感そのままでしっかりガード「RT-P11TC7/CM」

スポンサーリンク

ども、ゆうせいです。iPhone SEのケースを買いました。

ケースに求めた条件は、

  • クリアタイプ(ゴールドを活かしたい)
  • なるべく薄いもの(ケース装着による厚さを最小限に)
  • 上下側面までしっかりとガード(ボタンを含めて)

です。

意外と簡単に、そして安く手に入ったので、同じような条件で探している人のお役に立てるかもしれません。


0.6mmの極薄設計なので、ケースをつけることでiPhoneがでかくなる矛盾から開放されています。


ケースの全体像はこんな感じです。素材はTPU(熱可塑性ポリウレタン樹脂)です。

ゴムのような柔らかさで、iPhoneに装着しやすく、弾力性により衝撃をやわらげてくれます。


iPhone上部も全部すっぽりと包み、電源ボタンもしっかりガードしてくれます。


サイド部分は、マナーモード切替ボタンは扱いやすく、音量ボタンは押しやすさを向上しつつガードしています。


iPhone下部もしっかりとガードしつつ、イヤホンジャック、Lightning端子、スピーカー部分のみ穴が空いています。

以下、装着してみた写真です。

軽くて薄いながら、エッジ部分を含めたiPhone全体をガードしてくれるケースに大満足しています。ちなみに、ケース本体のみで、液晶フィルムなどは付属していませんので、必要な場合は別途準備されることをおすすめします。

それではまた。
ご存知、ゆうせいでした。

スポンサーリンク
iPhone SEに最適のTPUソフトケース!ゴールド感そのままでしっかりガード「RT-P11TC7/CM」
この記事が気に入ったらいいねしよう!
最新記事をお届けします。

フォローする