台湾まぜそばが大盛り無料で追い飯つきって天国です「じゃげな 大井町店」

スポンサーリンク

IMG_20170207_125334640.jpg

台湾が大好きでたまらないライターのゆうせいです。

大井町で打ち合わせがありまして、以前行った鰻屋さんでランチをと思っていたのですが、「台湾まぜそば」の看板に惹かれて入ったのが「じゃげな」です。

大井町でうなぎを食す!宮川のうな丼ランチは肝吸いと漬物が付いて1,300円
大井町の周辺をぶらぶらしていたら、うな丼のランチを発見したので食べてきました。肝吸いとお漬物が付いて1,300円と、コスパの高いうな丼ランチとなっております。駅前...

台湾まぜそば850円には嬉しい追い飯つき

IMG_20170207_125346165.jpg

このお店のすばらしいところは、台湾まぜそばの大盛り、特盛りが無料で、なおかつ追い飯がついてくるところ。

まぜそばって、タレが最後に残るじゃないですか。あの旨辛いタレが。

そこに白ご飯をぶっこんで、タレの旨味を全部からめて食べられるわけです。

まじで最後まで「うまいなぁ、うまいなぁ」って言いながら食べました。大井町でランチするならここで決まりです。本当にごちそうさまでした。

それではまた。ご存じ、ゆうせいでした。

じゃげな 大井町店 (大井町/担々麺)
じゃげな 大井町店 (大井町/担々麺)★★★☆☆3.15 ■東急大井町線高架下、大井町駅よりすぐ! ■予算(夜): ~¥999
スポンサーリンク
台湾まぜそばが大盛り無料で追い飯つきって天国です「じゃげな 大井町店」
この記事が気に入ったらいいねしよう!
最新記事をお届けします。

フォローする