ラム肉が臭いとか、いつの時代の話?美味いラム肉は水道橋の「羊肉酒場 悟大」で完全決定

スポンサーリンク

ども、ゆうせいです。恥ずかしながら、ラム肉のことを臭いと思っていたこともありました。でもそんな時代はとっくに終わってたというか、そもそも来ていなかったというか、むしろ、最初から臭くなかったんです。

食えばわかる、納得のラム肉「羊肉酒場 悟大」

超絶美味いラム肉を食べてきたお店はこちら。JR水道橋駅西口から徒歩1分の「羊肉酒場 悟大」。

お店一押し、生ラムの「特上肩ロース」がこれ。

これを網焼きで、

いい感じに焼いて食べるわけです。

すると、

こうなって、

こうなります。お酒を飲む前からこんな顔に。

さらに、お店おすすめの「ラムチョップ」がこちら。

これもいい感じに焼いて、

食べやすい大きさにカットして、

レモンをかけて最終調整したら、

こんな顔になります。芋焼酎を一口しか飲んでない彼の顔がこれです。

その他にも、

満腹中枢とか消えてなくなるレベル。

さらに最後は、「ラムそぼろめし」と、

「ラム茶漬け」できっちり〆ることもできる。

ラム肉が臭いとか言ってた俺、出てこい、そして出てけ!

お前に食わせるラム肉は無…いや、ここにある!

もうね、ラム肉なことを途中で忘れてしまうくらい、えっと、本当は忘れちゃいけないし、むしろ忘れられない美味い肉として脳裏に焼き付いたわけですが、それぐらい美味い。

焼肉は洋服に臭いがついちゃうから〜とか、そんなのどうでも良くなってむさぼり食うほど美味い。

実際はジャージで参戦したら、服のことも気にしなくていいからベストなんですけど、それは置いといてもう一回行きたい。すぐにでも行きたいくらいラム肉LOVEになれるよ!

楽しい雰囲気を動画で収めましたので、最後にそちらを紹介してお別れです。

それではまた。
ご存知、ゆうせいでした。

お店の情報はこちらから

スポンサーリンク
ラム肉が臭いとか、いつの時代の話?美味いラム肉は水道橋の「羊肉酒場 悟大」で完全決定
この記事が気に入ったらいいねしよう!
最新記事をお届けします。

フォローする