LINEニュースの「文春砲」サービスで画像が使われました

スポンサーリンク

フリー素材モデルをしております、ゆうせいです。大変ありがたいことに、私の「不倫風素材」をLINEニュースの新サービス告知で使用していただきました。

使用されたのはフリーの不倫素材でした

実際に使用されたのは、

スクープ!飲み終えて自宅へ向かうふたり、その先には・・・

です。

となりで笑っている女性は、私の本当のお妻なので不倫でもなんでもなく、むしろ健全なデートと言える1枚です。しかし、プロの手にかかるとこんなにスクープ画像になってしまうから驚きです。

LINEさんの新サービスにつきましては、公式ページで詳しくかかれていますのでそちらをどうぞ。

【LINE NEWS】最新スクープ“文春砲”が毎週LINEで届く!「週刊文春」、1月10日よりLINEでの有料記事ニュース配信を開始 | LINE Corporation | ニュース

他にも見かけたよ〜という情報は常に募集しておりますので、ぜひ教えてください。

やっぱり自分のフリー素材が使われると嬉しいものですね。
それではまた。ご存じ、ゆうせいでした。

スポンサーリンク
LINEニュースの「文春砲」サービスで画像が使われました
この記事が気に入ったらいいねしよう!
最新記事をお届けします。

フォローする