MacBookのキートップが剥がれても大丈夫!アップルストアで無償修理が受けられる

スポンサーリンク

ども、ゆうせいです。愛用している MacBook のキートップの一部が剥がれてしまいました。

上記の写真を見てもらえると分かると思いますが、「N(み)」のキーの黒の部分が剥がれています。

最初は汚れかと思っていたのですが、剥がれていることが判明。

キーボードは普通に使えるので、別に業務に支障はないのですが、数カ月前に買ったこともあり、これ以上剥がれてきたら嫌だという思いから、修理してもらうことにしました。

というわけで、早速アップルストアへ。事前にジーニアスバーを予約していたので、待ち時間無しで診てもらえました。

そして…

10分後、

出会った頃のあいつがそこにはいました。

たったの10分ですよ?

これが他のメーカーだったら預かり修理になり、その場合の代替機はあるのか、データはどうなるのか、何日かかるのか、などなどいろんな心配をしなくてはいけません。

やっぱりAppleもMacも最高だ。これからもずっと使おうと改めて思いましたよ。

しかも、キートップの交換修理は無償(※部品が無いときは後日修理)とのこと。神対応。

すっかり元通りになった MacBook と、これからも楽しく過ごしていきます。

それではまた。
ご存じ、ゆうせいでした。

スポンサーリンク
MacBookのキートップが剥がれても大丈夫!アップルストアで無償修理が受けられる
この記事が気に入ったらいいねしよう!
最新記事をお届けします。

フォローする