モアナと伝説の海の映画コラムを日経ウーマンオンラインで書きました

スポンサーリンク

(C) 2016 Disney. All Rights Reserved

映画ライターのゆうせいです。日経ウーマンオンラインにてコラムを書いております。今回は『モアナと伝説の海』について書きました。

ピクサーアニメーションスタジオ制作かと思っておりましたが、ディズニーアニメーションでした。

どっちがどう違うかの細かいお話は置いておいて、本作は恋愛要素がありそうで、ありません。

つまり、ストーリーに集中できるつくりになっています。

人間関係と仕事への取り組み方において、すごく参考になりますし、

「あぁ、こんな人いるよね〜」

と深く共感もでき、さすがディズニーさんやで!と称賛することになります。

(C) 2016 Disney. All Rights Reserved

特に、この全身タトゥーのマウイ兄さんを見ていると、かっこいいながらナルシストでもあり、男なら自分を照らし合わせずにはいられません。

詳しくは日経ウーマンオンラインのコラムでぜひご確認ください。

それではまた。ご存知、ゆうせいでした。

我慢することは努力じゃない 新しい生きかた教えます
自分勝手な行動は控え、周りの人に合わせて、ちゃんと空気を読む。自分の本当の気持ちを抑えてまで、やりたいことをやらない努力をしてまで必要なことでしょうか?
スポンサーリンク
モアナと伝説の海の映画コラムを日経ウーマンオンラインで書きました
この記事が気に入ったらいいねしよう!
最新記事をお届けします。

フォローする