うちの妻はロードオブザリングを見たことがないし、見るつもりもない

広告

ロード・オブ・ザ・リング (字幕版)

うちのお妻は「ロード・オブ・ザ・リング」を見たいことがない。

そして恐ろしいことに見るつもりすらない。

まるで考えられない事態に何をどうしたらいいのかわからない。

・お腹が空いたらご飯を食べる
・歯磨きをする
・息を吸ったら吐く

それくらい当たり前のことと言うか、そもそもロード・オブ・ザ・リングを見ずに大人になるなんてことがありえるのだろうかってくらい魔訶不思議アドベンチャー!

まったくもって信じられないし、どうにかしてこの由々しき問題に対処、いますぐ解決すべきであると考える。

一応きいてみたら、見たくないってわけではなかった。しかし今、あえて3時間を超えるものを、しかも三部作となると、マジで時間拘束ハンパないって印象が強いらしい。

まあそんなもんは時間だけで考えてるからそうなるわけで、実際のところは気がついたら3時間なんてすぐに経過していて、すぐに「つぎのエピソードもってこおぉぉいいい!」ってなるんだけど、それは見ないとわからないよねぇ。

こうなったら毎朝たのしみにしている朝ドラ「まんぷく」のあとにさらっとスタートさせるのがいいのかと思案している。

しかし朝の忙しい時間に流したところでせいぜい5分くらいしか見る時間がないわけで、もはやこれは積んだかもしれない。

いや、同じくNHK、大河ドラマの「西郷どん」にもハマってるからその後にさらっと流す方がいいかもしれない。明治維新のあとの急な西洋ファンタジーになるのでついてこれるかわからないけれども…

それかスーパーハッカーに頼んで、iPhoneのロック解除するたびに強制的に30秒ほど流すって方法もいいかもしれない。

そしてこんなくだらないブログを書いているうちに自発的に見てくれることを祈っていはいるんだけれども、それは叶わぬ夢として散りそうだ。

ロード・オブ・ザ・リング、マジで最高なんだけどなぁ。

広告
うちの妻はロードオブザリングを見たことがないし、見るつもりもない
この記事が気に入ったらいいねしよう!
最新記事をお届けします。

フォローする