ぱくたそのハロウィン素材に少しだけ出ています

スポンサーリンク

そろそろハロウィンの準備を進めてはどうでしょうか? とは言えハロウィンの準備ってなんでしょうね? もはや単なるコスプレイベントになってて、それはそれで楽しいわけですが、渋谷の混み具合が恐ろしすぎて近寄れないレベルになっていますよね。

昨年はうっかりハロウィンの日だと忘れて、夜遅くまで渋谷で働いた帰り道に思いっきりハロウィン集団に巻き込まれた思い出があります。

もしも私の背中からジェットノズルが出るならば、颯爽と空に舞い上がり、「見ろ、人がゴミのようだ」なんて言いながら家路につくところでしたが、

私の背中からジェットノズルが出ることはありません。

年末年始、夏季休暇で渋滞する東名高速道路のように混み合う渋谷の街を、いつもなら5分で行けるところを30分かけて改札まで行きました。

さて、そんなハロウィンの素材がぱくたそでリリースされております。

ただし、私が写っているのはこの記事で使っている3枚だけで、さらにコスプレもしておりません。普段はあまり使わない言葉で表現すると、

「逆に目立っていいかも」

くらいが精一杯です。どこかで使ってください。そしてモデルのお仕事は随時募集しております。

それではまた。ご存じ、ゆうせいでした。

「ハロウィン」の写真素材 | ぱくたそ-フリー写真素材・無料ダウンロード

スポンサーリンク
ぱくたそのハロウィン素材に少しだけ出ています
この記事が気に入ったらいいねしよう!
最新記事をお届けします。

フォローする