プロフィール・お問合わせページを更新しました

スポンサーリンク

プロフィール・お問合わせページを更新しました

ども、ゆうせいです。プロフィール・お問合わせページを更新しました。

追記したのは以下、

  • 私こと「ゆうせい」についての紹介
  • できること、できないことを含めた料金表

となります。

追記部分をこちらにも転載しておきます。

管理人ゆうせいについて

1978年6月19日生まれの39歳。現在は東京品川区に住んでいますが、生まれは石川県です。

大学時代に浦安市に住んでいましたが、なんとなく地元に戻って就職。印刷会社や映画館、家電量販店、大手家電メーカー、観光土産菓子メーカーと職を重ねた後、自営でiPhoneの修理工房を開業。

35歳のときに、このまま石川県にいても、「ごはんを食べて、寝て、起きる」だけの生活しか待っていないと気づき、上京して株式会社LIGに入社。Web編集者としてキャリアを積み、ライターとしての活動をスタートする。

おかげさまで現在は、かわいい妻と一緒に「美味しいごはんを食べて、ぐっすりと眠り、幸せに目覚める」暮らしをしています。

ご依頼について

■できること
・映画コラムの執筆(1本10,000円〜 / 字数によって変動)
・取材記事の執筆(1本25,000円〜 / 字数、内容によって変動。写真撮影可)
・取材なしの記事執筆(1本8,000円〜 / 字数・内容によって変動)
・エッセイ(応相談)
・モデル出演(応相談)
・企画ネタ出し(応相談)
・編集(応相談)

■できないこと
・大量生産
・3日以上にわたる取材
・公序良俗に反する、または信頼性に欠けるメディアでの執筆ならびに編集

■納期
・通常納期(1〜2週間)
特急の場合は2倍料金にて相談させてください。

■その他
映画系が得意ですが、ジャンルは幅広くお受けしております。インタビュー、商品レビューも多数おこなっていますので、まずはご相談ください。

すべてのお問合わせ先はこちら:yousay@campanio.tokyo

変更部分は以上です。
今後とも、ゆうせい、およびゆうせいオフィシャルブログをよろしくお願いいたします。

それではまた。ご存じ、ゆうせいでした。

スポンサーリンク
プロフィール・お問合わせページを更新しました
この記事が気に入ったらいいねしよう!
最新記事をお届けします。

フォローする