シネマズ by 松竹にて『刑事物語』の映画コラムを書きました

スポンサーリンク

刑事物語 HDリマスター版《Blu-ray》

シネマズ by 松竹さんで書いている連載コラムが公開されております。

武田鉄矢さん主演の、珠玉の作品となっております。

金八先生のイメージが強い武田さんですが、私の中では片山刑事がダントツで、こんなに優しくて強くてかっこいい人になりたい、当時小学生だった私は本当に憧れたものです。

作中、ハンガーをヌンチャクのように使ったアクション「ハンガーヌンチャク」(そのまま)が登場するのですが、何度親から怒られながらも必死でマスターしようとしていました。

今ではすっかり片山刑事くらいの年齢になってしまいましたが、時々思い出したかのように作品を振り返り、誰もいないことを確認してからハンガーヌンチャクを楽しんでいます。

ぜひコラムもご覧ください。

それではまた。
ご存知、ゆうせいでした。

スポンサーリンク
シネマズ by 松竹にて『刑事物語』の映画コラムを書きました
この記事が気に入ったらいいねしよう!
最新記事をお届けします。

フォローする