シネマズ by 松竹にて『大洗にも星はふるなり』の映画コラムを書きました

スポンサーリンク

大洗にも星はふるなり スペシャル・プライス [DVD]

シネマズ by 松竹さんで書いている連載コラムが公開されました。今回は、絶対に負けられない戦いについて書いています。と言っても、サッカーの話ではありません。

必死になって女の子に告白しようとする男たちの話です。

追いつめられた時、自分はどこまで自分をアピールできるか。負けそうになったときでも、最後まで自分を信じて戦うことができるか。

ものすごく格好良く言えば、上記のようになるのですが、実際は爆笑必至のワンシチュエーションムービーとなっております。

続きはコラムでご覧ください。

それではまた。
ご存知、ゆうせいでした。

スポンサーリンク
シネマズ by 松竹にて『大洗にも星はふるなり』の映画コラムを書きました
この記事が気に入ったらいいねしよう!
最新記事をお届けします。

フォローする