大きくてデカいマウスパッドが欲しいなら「Spigen A100」で決まり

スポンサーリンク

ども、ゆうせいです。使っているマウスと新しいテーブルの相性が良くないので、マウスパッドを購入しました。それもめちゃくちゃ大きいやつを買いました。まるでランチョンマットみたいです。

箱はこんな感じ。一見すると普通です。

でも、よく見るとサイズがおかしい。

横が32センチで、縦が27センチって、「マウスパッドってレベルじゃねぇぞ」と言われてもおかしくありません。

試しに、MacBookを載せてみました。専用の下敷きみたいになりました。

何度も言いますが、これ、マウスパッドです。

ダイソーで買ってきた、よくあるサイズのマウスパッドと比較してみると一目瞭然です。

むちゃくちゃ余裕あります。

このサイズなら、マウスパッドから外れることもないですし、いちいちマウスを上げて中央に戻したりなんてこともしなくてよくなります。

やわらか素材なので、丸めることもできるし、洗濯することも可能。これはいいマウスパッドを手に入れました。

大きい、デカいマウスパッドを探している方は、一度試してみてはいかがでしょうか。

それではまた。ご存じ、ゆうせいでした。

最後になりましたけど、goriさんありがとー!

スポンサーリンク
大きくてデカいマウスパッドが欲しいなら「Spigen A100」で決まり
この記事が気に入ったらいいねしよう!
最新記事をお届けします。

フォローする