スター・ウォーズとANAがコラボした動画はもっと話題になっていいと思う

スポンサーリンク

f:id:yousay7:20160507180238p:plain

ども、ゆうせいです。5/4は「スター・ウォーズの日」らしく、ANAがコラボ動画を公開しております。

これ、もっと話題になっていいと思うのですが、SNSなどでもあまり見かけません。というわけでご紹介します。

その動画がこちら。

これ、ANAにまつわる音だけで作られたそうです。整備中の音、空港内の音、機内の音などなど。

正直ちょっと無理に合わせているところもあるのですが、ファンならずとも「すごい!」と感動できる動画に仕上がっております。

JALの踊ってみた動画も話題になりましたが、ANAの動画も大好きです。

それではまた。
ご存知、ゆうせいでした。

公式サイトはこちら

www.ana-sw.com

スポンサーリンク
スター・ウォーズとANAがコラボした動画はもっと話題になっていいと思う
この記事が気に入ったらいいねしよう!
最新記事をお届けします。

フォローする