【退院のご報告】おかげさまで本日、退院となりました!

広告

退院!

ども、ゆうせいです。国の指定難病、皮膚筋炎にかかり闘病生活を送ってまいりました。前の病院も含めると約4カ月の入院生活でしたが、本日ようやく退院となり、喜んでおります。まともな仕事ができない中、みなさまのご支援のおかげで無事に生き延びることができました。本当にありがとうございます。

【ご支援感謝】難病にかかったけどインターネットは愛で溢れていた
【ご支援感謝】難病にかかったけどインターネットは愛で溢れていた
ゆうせいです。この度、残念ながら指定難病とされている「皮膚筋炎」にかかってしまいました。しかも重症化しやすいタイプのもので、しっかりじっ...

退院とは言え、まだ完治したわけではなく、通院などはこれからも続くわけですが、とにかく家に帰れる喜びでいっぱいです。

しばらくは家でゆっくりと過ごし、じわじわと社会復帰していきたいと思っております。(医師からはお酒もほどほどならOKと言われており…)

今回の病気でいろいろと感じたこと、学んだことは、ブログもしくはnoteで残しておきたいと思っています。メンタルのことや、お金(国の補助制度など)のことなど、同じく難病で苦しんでいる人の助けになればと。

とは言え、何度も言ってアレですが、まずは1番の心配と苦労をかけたお妻への恩返しが最優先で、と思っていましたが、お妻は出張でいません。(タイミングの悪さよ…)

退院して愛でてやろうと思っていたところ、自宅には私だけでした。というわけで、しばらくはモンハンを愛でることにします。

落ち着きましたら、みなさま、ぜひ、ランチでもディナーでもご一緒させてください。トーキングアバウト、カンバセーションに飢えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

改めまして、本当にありがとうございます。またお会いできたときに直接お礼お申し上げます。

それではまた。ご存じ、ゆうせいでした。