耳を締め付けないどころか耳に触れないヘッドホンが爆誕!「VIE SHAIR」が欲しくてたまらない

スポンサーリンク

f:id:yousay7:20160310174608p:plain

かっこいいヘッドホンが欲しいけど、耳がぎゅーってなるのが苦手で避けていましたが、もうそんな悩みはどうでも良くなりました。

耳を締め付けないどころか、耳に触れないヘッドホンがKickstarterで話題になってます。

動画を見たら確実に欲しくなると思いますので注意です。とか言いながら動画を貼りますね。

もうね、完全に欲しいです。

Kickstarterで支援したことないんですけど、これって日本在住でも大丈夫なんでしょうか?

超欲しいです。以上です。

それではまた。
ご存知、ゆうせいでした。

スポンサーリンク
耳を締め付けないどころか耳に触れないヘッドホンが爆誕!「VIE SHAIR」が欲しくてたまらない
この記事が気に入ったらいいねしよう!
最新記事をお届けします。

フォローする