女性のワキはツルツルがいいと思っていた時期が私にもありました

スポンサーリンク

ワキを見つめるゆうせい

中学生のとき、スネ毛が濃いことで悩んでいたゆうせいです。今回はスネ毛じゃなくて、ワキ毛の話です。

女性のワキはツルツルがいい。

そんなふうに思っていた時期が私にもありました。

実はつい先日まで、私は「ツルツル派」だったのです。しかし、とあることがきっかけで「ボーボー派」に変わってしまったのです。

理想のワキ座談会に出席したことで…

理想のワキを納得するまで語り合う会

フリー素材サイト「ぱくたそ」にてモデルをしている3人が集まり、理想のワキ、そしてワキちらシチュエーションを納得するまで語り合う会。それが「理想のワキ座談会」です。別に名称はどうでもいいです。とにかくワキ(毛)のことを真剣に話し合う、ちょっと頭の悪そうな会です。

しかも、実際に女性モデル2名に参加していただき、その場で理想のワキちらシチュエーションを撮影するという、自己満足けしからんと怒られても何も言えないやつです。

ここで私は、ツルツルこそ至高のスタンスで臨んだのですが、最終的にはボーボー最高って言ってました。座談会の詳しい模様は以下のリンクからご覧ください。

http://www.bijo-datsumo.jp/side-romantic-feelings/

それではまた。ご存じ、ゆうせいでした。

脱毛の口コミサイト美女肌計画

スポンサーリンク
女性のワキはツルツルがいいと思っていた時期が私にもありました
この記事が気に入ったらいいねしよう!
最新記事をお届けします。

フォローする