いつかフラッシュバックされることを夢見てネットラジオ「間違い電話(仮)」を始めました

スポンサーリンク

f:id:yousay7:20160226134616j:plain

ども、ゆうせいです。気の合う仲間4人でネットラジオを始めました。今から、今日から、明日から役立つ知識が身についたりしませんけど、いつかフラッシュバックされて何かの役に立つかもしれないことを話し合っています。

ラジオの名前は、「間違い電話(仮)」です。仮称です。でもこのまま進んでいく気がしています。由来とか別に大したエピソードなどはありませんので、かける方が間違ったのか、録音自体が間違いなのか、公開したことが間違いなのか、各々の判断にお任せいたします。

さて、媒体ですが、

 取り急ぎ、

  • SOUNDCLOUD
  • Mixcloud
  • YouTube

以上の3つで配信スタートしております。(リンクは記事末にあります。)

もちろんですが、内容は一緒なのでどれで聞いていただいても変わりません。お好きなものをフォローしていただけると幸いです。

で、遅くなりましたが、ここでメンバー紹介をしたいと思います。

りゅうさん(ジャケットで言うと左上)
茅ヶ崎に住んでるおじさんです。最近は映画コラムの連載を始めたりしています。自由な生き方は少しだけ憧れだったりします。
・りゅうさんのブログ:茅ヶ崎の竜さん | 好きなことだけして生きていこ!

よーんさん(ジャケットで言うと右上)
コーチングをしている、当ラジオ唯一の女性です。話の流れを整えてくれたり、ぶった切ってくれたり、録音してくれたり、めちゃくちゃ頼りにしてます。
・よーんさんのサイト:テレイドスコープ – 日常をパレードのように彩り豊かなものに。だって止まってる暇なんてないでしょう?

おくのだいじさん(ジャケットで言うと左下)
フリーライターと聞いておりましたが、ちょっと何をしている人か分からなかったため、思い切って今回のラジオで聞いてみました。やっぱりフリーライターでした。トークには定評があると本人が言っておりました。
・おくのさんのブログ:明日やります

そして、ご存知ゆうせいの4人でお送りしております。4人とも別々のお仕事をしていて、それぞれいい感じに働いているので、全員が集まっての収録がむずかしい状況と言いますか、そこは大人の事情によってSkypeで話し合ったものを録音しています。

なので、スタジオとか個室でマイク録りしたものと比べると、若干ですが、ほんの少しですが音質は落ちます。でも、持ち前の元気と愛嬌でそのあたりはカバーできていると信じているので、ぜひ聞いていただけると嬉しいです。

今後は毎週水曜日に公開していく予定ですので、水曜日のカレンダーに「間違い電話(仮)」とでも入れておいてください。

絶対聞いてくれよな!

それではまた。
ご存知、ゆうせいでした。

ここから聞けます

間違い電話(仮)Vol.1「奥野さんて何してる人なの?」

SOUNDCLOUD

Mixcloud

YouTube

スポンサーリンク
いつかフラッシュバックされることを夢見てネットラジオ「間違い電話(仮)」を始めました
この記事が気に入ったらいいねしよう!
最新記事をお届けします。

フォローする