新橋駅を降りたら3分でBBQ!北海道スタイル「銭函バーベキュー」開店

スポンサーリンク

ども、ゆうせいです。新橋駅から徒歩3分のところに北海道ができたと言ったら言い過ぎでしょうか。そんな大げさなことを言いたくなるお店がオープンしました。

その名も「銭函バーベキュー」です。

店構えから雰囲気ありあり。

で、

全144席に炭火焼きテーブルが配置されている贅沢仕様です。


どこに座っても大丈夫。完全なるバーベキューを室内で楽しめるわけです。

驚いたのがお通し。手羽先なんですけど、お通しのレベルを完全に通り越して、もはやメイン。これでご飯いくらでも食べられるわってくらい美味いです。

こちらは「極楽セット」特別な日にもってこいの、まさに極みのバーベキューです。

ちなみに上の写真は一部です。写りきらないほどの量なんです。

そしてこれは高級魚のめんめ(キンキ)です。

これまでずっとお肉最強だと思っていましたが、やっぱり魚も最強です。ツートップです。

それにしても炭火すごい。


ガスコンロだとこうはいきません。炭火のすごさ、ここにありです。あ、ご紹介が遅れました。ラムチョップです。もちろん美味いです。

さらに、

牡蠣です。

ホタテです。

口の中が叶姉妹みたいになってきたので、一度みそ汁で落ち着かせます。




魂まで出てくるかと思いました。

すっきりしたところで、またこってりしたものをいただきます。

チーズです。

生きてるみたいです。これにディップして食べます。

ご存じ、美味いです。




旬のサンマや刺し身にラーメン。胃袋が足りません。

でも、

甘いものは別腹。




道産子ミルクメロン。北海道の大地に祈りを。恵みに感謝を。

本当にごめんなさい。美味いです。

さて、ここで重要なお知らせなのですが、この記事を公開した本日こと9/26(月)と27(火)は全品半額とのこと。ようするに、マジで入店する5秒前みたいな勢いです。

こんな記事はすぐに閉じて、ぜひお店に向かってください。

f:id:yousay7:20160926161808j:plain

スペシャルサンクス

当記事の写真は、めんめを箸ですくっているもの以外すべて「TSURUTA MAKOTO」(別名:つるたま)さんに撮っていただいたものです。本当にありがとうございます。

スポンサーリンク
新橋駅を降りたら3分でBBQ!北海道スタイル「銭函バーベキュー」開店
この記事が気に入ったらいいねしよう!
最新記事をお届けします。

フォローする